2017年 03月 31日
雪解け一番は・・
f0041230_21030809.jpg

◆雪解け一番はスノードロップ。百合が原公園



∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

[PR]

by sdezaki | 2017-03-31 21:08 | 花 & 実 | Comments(6)
Commented by turu-ajisai at 2017-04-01 07:34
あらあ、スノードロップがたくさん顔を出してますね!
この冬は雪が多くって大変でしたから、春がやっと
来たって感じでしょうか?
3月末に孫を連れて、テイネオリンピアに行ってきました。
雪に大喜びで、疲れもせずに(?)滑りまくって
いました。
Commented by sdezaki at 2017-04-03 11:31
百合が原の一番乗りはスノードロップでした。除雪が済んでいない部分があるので、
公園一周には、まだ長靴が必要です。
私もスキー3回目の孫に付き合ってきましたが、ボーゲンでどんどん行きます。ビックリでした。
Commented by yukisakura8 at 2017-04-17 21:46
百合が原もいよいよ春ですね。わがやの庭も咲き出して楽しみです。
Commented by sdezaki at 2017-04-18 16:06
百合が原、茨戸のあたりは良く散策します。ようやく春らしくなって、
こぶしが咲き始めましたよ。プランター植えのギョウジゃニンニくが食べごろになりました。
Commented by kimihikos3 at 2017-04-19 23:10
今晩は。
春一番良いですね〜〜
まだ実物見た事ないので百合が原でも行こうかなと思ってました。
Commented by sdezaki at 2017-04-20 19:57
早く暖かくなってほしいですね。
次の主役が続きません。もう少し待ってください


     冬へ後戻り >>