<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 19日
雪景色


f0041230_22304324.jpg



f0041230_22475081.jpg



f0041230_22492854.jpg



f0041230_1838676.jpgf0041230_23182441.jpg
[PR]

by sdezaki | 2008-02-19 22:24 | 風景 | Comments(7)
2008年 02月 06日
ニセコ山遊び
2月5日のニセコ、つかの間の晴れ間が覗いたものの今年もチセヌプリ完登成らず、ホワイトアウトに見舞われ撤退してきた、
翌日も晴れ間は朝のほんの僅かな間だった。ゲレンデ滑降に切り替えたっぷり小雪の中でゲレンデを愉しんだ。

f0041230_20272810.jpg
◆薄日に岳樺

f0041230_20275318.jpg
◆五色温泉の売店は半分ほど雪の中

f0041230_20281711.jpg
◆五色温泉からのニセコアンヌプリ

f0041230_20283941.jpg
◆青空に顔を出すイワオヌプリ
[PR]

by sdezaki | 2008-02-06 20:23 | 風景 | Comments(4)
2008年 02月 03日
余市岳が~!
ゴンドラを降りると今回も曇り空に小雪が舞っている、幸いに風は殆ど感じないくらいだ。すでに15人ほどの先行隊がいてラッセルの跡を有りがたく使わせていただく。10分ほど雪原を進んで振り向くとゴンドラ山頂駅辺りに眩しく陽が射し込んでいた。青空が広がって来ている様であった。今日は良くなるかもしれない。さらに5分ほど歩いていると我々の居る雪原にも朝陽が射してきて、樹氷が真っ白に輝いている。なだらかな尾根の上空に青空が広がり余市岳に厚くかかっていた雲が動き出した。

f0041230_1436329.jpg
◆振り返ると青空が広がりキロロ山頂駅付近に朝陽が射していた

f0041230_14371325.jpg
◆余市岳を覆っていた雲が動き出した

f0041230_1923052.jpg
◆大きく成長した樹氷が眩い
[PR]

by sdezaki | 2008-02-03 13:59 | ゆったり山歩 | Comments(4)