<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 26日
春うらら
モノトーンの季節にお別れして色鮮やかな季節がやっとやっとやって来ましたね。
カメラを担いでうららかな陽射しを愉しみながら、春の彩に感謝。

f0041230_114656.jpg



f0041230_11471839.jpg



f0041230_11473832.jpg



f0041230_1148177.jpg



f0041230_11482766.jpg



f0041230_11484871.jpg



f0041230_11491016.jpg


===============================================
[PR]

by sdezaki | 2011-04-26 11:36 | 花 & 実 | Comments(0)
2011年 04月 06日
春の不思議
東日本大震災の復興は一進一退で一向に進まず気がかりな毎日が過ぎていく。
天気の良い日にカメラを持って雪山へ・・ゆったり山歩ができました。
春がすみの季節になったようで、遠くの山々はかすみ良く見えない。
そんな景色の中で春の不思議な光景がいくつか見ることが出来ました。

f0041230_9312151.jpg
◇ふしぎな縞模様・・ 急いでシャッターを押しただけ、縞模様がもっとクッキリハッキリしている所もあります。

f0041230_944276.jpg
◇噴出音を出しながら勢いよく出る噴煙。周りは硫黄の色が付いています。

f0041230_9445072.jpg
◇春霞にかすむトムラウシ

f0041230_9452646.jpg
◇カムイの足跡・・? 回りの柔らかい雪が飛ばされ足跡が残ったようです。

f0041230_9455092.jpg
◇縞模様の向こうに白雲岳。

この後はモードダイヤルがずれたのに気が付かず失敗写真のヤマでした。ガックリ!。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[PR]

by sdezaki | 2011-04-06 09:27 | ゆったり山歩 | Comments(5)